2007年12月02日

営業で成功し続けるための12.5原則7〜12.5

原則7 お客様の気持ちを動かせば、納得してもらえる
それが難しいんだけどね<(>o<)>
磨くのは質問力

原則8 笑わせれば契約が取れる!
笑いには人間と人間を
人間と注文書をつなぐ力がある。

原則9 創造力で差別化し、優位に立て
創造力は、学ぶ事のできる科学

原則10 リスクが減れば売りは買いに
リスクを取り除く事をクロージング成功の
切り札とする

原則11 自分の言葉は誇大広告、お客様の言葉
は信頼の証
あなたを保証してくるのはあなたのお客様だ
営業マンの言葉より、お客様の言葉に説得力がある


原則12 アンテナを立てよう!
常にアンテナを立てよう
いかなる場所にも気をつけるべき事がある

原則12.5 宇宙全体を支配しようとするな
努力し、勝つ為の準備を整え、ブランドを確立し、
価値を売り、お客様と直接会い、決定権のある人
と話をし、お客様の心を動かし、話にユーモアを
交え創造力を発揮しお客様のリスクを減らし、
クロージングにお客様の推薦の言葉を使い、
アンテナを立てる。


posted by マイケル・J・ウリ坊(ウチヌノ) at 08:12 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
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