それが難しいんだけどね<(>o<)>
磨くのは質問力
原則8 笑わせれば契約が取れる!
笑いには人間と人間を
人間と注文書をつなぐ力がある。
原則9 創造力で差別化し、優位に立て
創造力は、学ぶ事のできる科学
原則10 リスクが減れば売りは買いに
リスクを取り除く事をクロージング成功の
切り札とする
原則11 自分の言葉は誇大広告、お客様の言葉
は信頼の証
あなたを保証してくるのはあなたのお客様だ
営業マンの言葉より、お客様の言葉に説得力がある
原則12 アンテナを立てよう!
常にアンテナを立てよう
いかなる場所にも気をつけるべき事がある
原則12.5 宇宙全体を支配しようとするな
努力し、勝つ為の準備を整え、ブランドを確立し、
価値を売り、お客様と直接会い、決定権のある人
と話をし、お客様の心を動かし、話にユーモアを
交え創造力を発揮しお客様のリスクを減らし、
クロージングにお客様の推薦の言葉を使い、
アンテナを立てる。